イベント

2013年05月04日


途中パソコンぶっ壊れてどうなる事かと思いましたが
なんとか新刊が形になりました。

トカゲ娘さんが生え代わったばかりの尻尾を悪戯される本です。

5月5日の東京コミティア104にて頒布します。
北神トリプルはスペースNo.よ45b です。

どうぞよろしく。 

2012年11月17日



サンプルあげましたー。
11/18のコミティア102の新刊です。
常々、狭い性癖だろうなーと思って描いてはいるんですが、今回も自分はすこぶる楽しかったです。

「北神トリプル」は ふー03a です。

どうぞよろしく。




2012年11月11日

いろいろありまして、まとまったP数の新刊をコミティアで出す計画はちょっと時間的に無理になりました。

でもせっかくのイベントになにか目新しいものを用意しようということで、すごく薄いですけどコピー本出します。
需要があるかどうかは一旦度外視して、ただ腋を舐める本です。近々サンプル上げます。

あと、メロンブックスさんに委託してもらってる「ドラゴン妹~」ですが、ありがたいことに追加の発注を頂きました。

この本がそれほど売れてくれるのかどうか、正直増刷はかなり迷ったんですが、基本DLとイベント売りが主体だったウチのサークルにとっては新しい販路ですし、認知度アップを期待してお受けすることにしました。

まぁ・・・置いてくれると言って貰えるうちが華かなと。

冊数的に、ひょっとすると全国のメロンさんに置いてもらえる・・・のかな。
そういうとこ委託してる側には分かんないんで、もしメロンブックス店頭でウチの本をお買い上げ頂いたという方は、よろしければどちらの店舗で購入されたかメールなりコメントなりで教えてください。

通販分も補充されたみたいです。
興味ある方はどうぞ宜しくお願いします。↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055251

2012年10月22日

Template12004

 コミティア102、スペースもらえました。
 みみけの新刊ドラゴン娘本持って行きます。

 あと、できれば新刊出したいと思って鋭意原稿中です。
 一応複乳娘さんの本になる予定です。間に合えばドウゾよろしく。

 COMITIA102 2012/11/18 東京ビッグサイト
 西ホール ふ-03a 「北神トリプル」です。

2012年10月14日

PR001
PR002
PR003
PR004

 みみけおつかれさまでした。
 楽しく参加させていただきました。
 お越しいただいた皆様ありがとうございます。

 次回イベントは11/18「COMITIA102」の予定です。
 みみけの新刊「この際ドラゴンなら~」もまだ在庫ありますんで持ってくつもりです。














2012年09月14日

sample01

 みみけっと新刊、入稿できました。タイトルそのままの内容です。
 便宜上つけた仮タイトルが昨今のラノベっぽかったので、どうせならそのままラノベっぽい表紙にして、と相方に頼んだら 思った以上にそれっぽくしてくれました。

 そんなこんなで不具合なければコレが出ます。
 最近のみみけってケモノ成分は薄くなってきてるというけど場違いにならないだろうか・・・。
 以下サンプル。

sample02
sample03
sample04





2012年08月28日

1SPwcc

みみけっと当落が出てました。
落選なしということで、スペースもらえたようです。

という訳で9/16のみみけっと27に出ます。

公式では配置も公開されております。

北神トリプルは「い30」です。 

一応新刊出そうと思ってます。今回は竜人娘です。
相変わらず尻尾とか角とかに執着する内容ですが、時間的にはかなりギリギリ・・・。
なんとかがんばりますので宜しければイベントお越しください。

2012年05月06日


 コミティア100おつかれさまでした。

 当方も事故なく無事に帰還しました。
 スペースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。
 
 毎度ながら狭い性癖の本だと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。

 また光栄ながら何人かの方からスケブを頼んで頂きましたが、当日は少々事情がありまして早めに店じまいする必要があり、今回はお断りさせていただきました。申し訳ありません。
 次回の機会があれば描かせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 新刊は近いうちにまたDLsiteさんに登録するつもりですので、興味ある方はどうぞよろしく。

 

2012年05月02日

なんだろな。
ブログにログインしたいだけなのだが何回も「サーバー混雑」って弾かれるよ。
たまになら分かるけど毎度必ずこうなので地味に疲れる。
無料ユーザーだからなのか・・・?

さておき、どうにかコミティア新刊できました。
手のひらサイズのマンドラゴラ娘さんを揉んだり舐めたりして可愛がる内容です。
むりやり突っ込んで拡げちゃう的なものではないので、オナホ妖精好きの方には物足りないかもしれませんが。
個人的には「壊れそうなのでおっかなびっくり触る」方がすきなのです。

以前も似たようなもの描いてるんですが、ちょうど借りぐらしでおなじみのあの映画を見たら小人欲がまた再燃しまして。
映画の内容はともかく、少年が最後まで小人さんに何にもしでかさないのがもどかしいというかなんと言うか。
そういうんじゃないってのは重々承知してますがそれでも1回ぐらい剥いてみたり舐めてみたりしたいだろうと。

日々そんなこと考えてながら描いた本です。

2012年5月5日 COMITIA100 東京ビッグサイト  ら28a 「北神トリプル」にて

以下サンプル。

sp00

sp01

sp03



2012年04月19日

年に一本しか描かないペースなのにどうしてもう少し早く準備をしないかな。(自戒)

絶賛修羅場です。
でもなんとか一冊は新刊置きたいので頑張ってます。
コピー本だし最悪3日にコピーだけ終えてれば、新幹線で製本するとかでなんとか・・・。

内容的には小人サイズのマンドラゴラ娘さんを揉んだり舐めたりするマンガです。
興味ある方は遊びに来てくれると嬉しいです。






作品一覧



  • RSS
  • Dlsite blog