2012年11月11日

コミティア原稿中 5

いろいろありまして、まとまったP数の新刊をコミティアで出す計画はちょっと時間的に無理になりました。

でもせっかくのイベントになにか目新しいものを用意しようということで、すごく薄いですけどコピー本出します。
需要があるかどうかは一旦度外視して、ただ腋を舐める本です。近々サンプル上げます。

あと、メロンブックスさんに委託してもらってる「ドラゴン妹~」ですが、ありがたいことに追加の発注を頂きました。

この本がそれほど売れてくれるのかどうか、正直増刷はかなり迷ったんですが、基本DLとイベント売りが主体だったウチのサークルにとっては新しい販路ですし、認知度アップを期待してお受けすることにしました。

まぁ・・・置いてくれると言って貰えるうちが華かなと。

冊数的に、ひょっとすると全国のメロンさんに置いてもらえる・・・のかな。
そういうとこ委託してる側には分かんないんで、もしメロンブックス店頭でウチの本をお買い上げ頂いたという方は、よろしければどちらの店舗で購入されたかメールなりコメントなりで教えてください。

通販分も補充されたみたいです。
興味ある方はどうぞ宜しくお願いします。↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055251

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧



  • RSS
  • Dlsite blog